初期導入費用無料!Web勤怠管理システム「スモールビジネスプラン」

top_plan
月額5,000円でクラウド勤怠管理システムとICカード対応タイムレコーダーを提供!!
社員数(勤怠システム利用者数)が50名までの企業様に、クラウド型勤怠管理システム「MC事務時管」を月額5,000円(税別)で提供いたします。(初期導入費は一切不要。)
新規ご契約の場合は、ICカード対応タイムレコーダーを1台無料でレンタルいたします。

これまで、他社でも低価格サービスやタイムレコーダーの無料レンタルとした勤怠管理システムがありましたが、その多くはパソコンやタブレットにタイムレコーダー機能を持たせたシステムとなっています。
設置スペース・設置方法や操作性を考えると、専用設計されたタイムレコーダーに優るものはありません。

当社では、自社製のタイムレコーダーを製造販売している強みを活かし、専用タイムレコーダーの無料レンタルを実現しました。